So-net無料ブログ作成
ポイントサイト ブログトップ
前の10件 | -

モラタメで当選(トリスハイボール) [ポイントサイト]

モラタメでサントリーのトリスハイボールが、2缶当たりました。
101015モラタメ1.jpg
アルコール分が7%と、ちょっと高めです。
101015モラタメ3.jpg
ウイスキーなのに、酎ハイ感覚でぐいぐい飲めます。
101015モラタメ2.jpg
学生時代の金のない頃は、ビールは高級品で、ホッピーか、ハイボールか、その後流行ってきた酎ハイが多かったな。

ちなみにこちらは、以前サントリーで当選したトリスの小父さん。
101015モラタメ4.jpg
爪楊枝入れでした。
101015モラタメ5.jpg

昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、てっぱん、龍馬伝(10/17)、獣医ドリトル(10/17)。
昨夜の酒は、トリスハイボールを1本と、
芋焼酎太古屋久の島をロックで1杯と、
101004太古屋久の島.jpg
緑茶焼酎天の美緑をロックで1/2杯。
101002緑茶焼酎1.jpg

モラタメでのど飴が当選しました。 [ポイントサイト]

モラタメでのど飴が当選しました。

当たったのは、カンロ株式会社「カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)」でした。
100923モラタメ1.jpg
学生の頃、喉が痛くてのど飴を買って舐めていたら、いつの間にか2kgも体重が増えていたことがありました。
100923モラタメ2.jpg
このノンシュガータイプでさえ、一粒8.9〜9.5kcalなのですから、通常のタイプなら太るのも当然ですね。

これから乾燥してくると、インフルエンザをはじめ、風邪の流行る季節です。
うがい、手荒い、マスクを忘れずに・・・。
そうそう、そろそろ新型インフルエンザワクチンも含まれる三価インフルエンザワクチンの接種が始まりますね。

昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ゲゲゲの女房、宇宙犬作戦(9/4)、大魔神カノン(9/4)、桂ちづる診察日録(9/4)。
昨夜の酒は、ヱビスASUKA CRUISEまろやか熟成を1本と、
100922ヱビスASUKA CRUISEまろやか熟成.jpg
芋焼酎伊佐美をロックで1杯。
100919芋焼酎伊佐美.jpg

昨日の当たり、今日の当たり2 [ポイントサイト]

9月11日にげん玉のモリモリ選手権で初めて1位になりました。
普段はOSの古いMacではこのゲームが出来ないのですが、たまたま、OSの新しいMaCが使える時にゲームをしてみたら、アイテムがいつの間にかあって、それを使って1位になりました。
でも、たった10P(=1円相当)でしたw。
100911げん玉モリモリ選手権1位.jpg
9月13日、14日に二日連続でChance Itのあみだくじで、見事芋を掘り当てました。
100913CIあみだくし.jpg

100914CIあみだくじ.jpg
そして、9月13日は、丸太渡りの術でも成功してお姫様に会うことが出来ました。
こちらは、50Pでした。
100913CI丸太渡りの術.jpg

さて、今夜は大学の同級生のお通夜で、明日から1泊2日で佐渡に行っています。

昨夜の体重は、66.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ゲゲゲの女房、東京リトル・ラブ、ホタルノヒカリ2(9/8)、GOLD(9/9)、日本人の知らない日本語(9/9)。
昨夜の酒は、ヱビス超長期熟成を1本と、
100713ヱビス超長期熟成.jpg
芋焼酎赤兎馬をロックで1杯。
100911芋焼酎赤兎馬.jpg

昨日の当たり今日の当たり1 [ポイントサイト]

さて、9月10日にコンタクトアイのメルマガのスピードくじで2年ぶりに当選しました。
スピードくじ
 1.マイル50ポイント 
 2.洗浄液オプティフリー120mlx6本 合計20名様
100910 コンタクトアイ当選.jpg
もちろん、Net Mileのマイルを希望しました。

そして、ECナビのラッキーフラワーで、数年ぶりに50Pが当たりました。
100910ECナビラッキーフラワー50P.jpg

9月11日には、Warau JPの「じゃんけんちゃんと幸せのクローバー」で50P頂きました。
100911Warauクローバー50P.jpg

100912日本酒L.jpg
昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」(9/7)、逃亡弁護士(9/7)、土俵ガール(9/8)。
昨夜の酒は、日本酒を1本(300ml)と、
100912日本酒.jpg
芋焼酎赤兎馬をロックで1.5杯。
100911芋焼酎赤兎馬.jpg

今日の当たり(GポイントBINGOで30G) [ポイントサイト]

月曜日は、週末の旅疲れと週明けの仕事の忙しさで、ポイントサイトはほったらかしにしていました。
もちろん、GポイントのBINGOも。
ところが、火曜日と水曜日の二日間でBINGOしてしまったんです。
100609GポイントBINGO0.jpg
なんと、132位で30Gも。
100609GポイントBINGO1.jpg
発表された数字を見てみると、第2回発表で当たった数字は24時間以内の火曜日の午前中にエントリーしたために生かされていたのでした。
100609GポイントBINGO3.jpg
いや〜、凄いなぁ〜、と思いながら、記事にアップするためにいろいろチェックしてみると・・・。
131位なら100Gだった〜?たった一人違いでした〜orz。
100609GポイントBINGO2.jpg

昨夜の体重は、66.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ゲゲゲの女房、東京リトル・ラブ、君は僕の運命、IRIS—アイリス—(6/2)、Mother(6/2)。
昨夜の酒は、アサヒ ザ・マスターを1本と、
100413ザ・マスター.jpg
芋焼酎をロックで2杯。
100602芋焼酎燃島.jpg

昨日の当たり、今日の当たり [ポイントサイト]

一昨日家に帰ったら、小包が届いていました。
じゃじゃ〜ん!
100601金麦当選.jpg
サントリーから、Webアンケートに答えて5000名当選の「金麦6缶」でした。
ダイエットの敵ですw。
冷蔵庫で冷やしてさっそく昨日ぐいっと飲みました。
100602金麦.jpg

そしてChance Itのあみだくじが、おむすびころりんからでんでん虫に変わりました。
昨日の当たり。
100602CIあみだくじ.jpg
そして昨日のECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」のキャベツはたったの4点でした。
100602EC野菜キャベツ4.jpg
5月26日にChance Itの「スカイダイビングの術」で、見事に天守閣に着地することが出来ました。
100526CIスカイダイビングの術.jpg

100602芋焼酎燃島L.jpg
昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ゲゲゲの女房、東京リトル・ラブ、君は僕の運命、ヤンキー君とメガネちゃん(5/28)。
昨夜の酒は、金麦を1本と、
100602金麦.jpg
芋焼酎をロックで1/4杯(これで終わり)。
100521芋焼酎.jpg
別の芋焼酎をロックで1杯。
100602芋焼酎燃島.jpg

昨日の当たり、今日の当たり [ポイントサイト]

ネタがない時には、こんなものでも。

ECナビの野菜畑からいろんなものが穫れました。
4月16日には桃が落ちてました。
100416EC野菜畑桃.jpg
18日にはさつまいもが落ちていました。
100418EC畑さつまいも.jpg
21日にはリンゴが落ちていました。
100421ECナビリンゴ.jpg

東京では桜の花もほとんど見かけなくなりましたが、
Chance Itのあみだくじでは、まだ咲いています。
16日です。
100416CIあみだくじ.jpg
そして20にも。
100420CIあみだくじ.jpg

Net Mileのランダムマイルで、たまに10mileをみかけます。
100416NetMile10.jpg

そして、Potoraの三角スピードくじで10ptが出ました。
100418Potora三角スピードくじ10p.jpg

今日は冷たい雨の中ゴルフをして来ました。
たった一日で気温が20度近く違うって、地球はどうなってしまったんでしょう?

昨夜の体重は、67.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ゲゲゲの女房、Mother。
昨夜の酒は、アサヒ ザ・マスターを1本と、
100413ザ・マスター.jpg
芋焼酎をロックで1杯。
100413芋焼酎.jpg

昨日の当たり、今日の当たり [ポイントサイト]

ネタがない時には、こんなものでも。

4月6日にECナビの「あみだくじ」で満開の桜の花が咲きました。
100406CIあみだくじ.jpg
4月10にも。
100410CIあみだくじ.jpg
4月9日には、Chance Itの「丸太渡りの術」で、上手に渡ることが出来てお姫様に無事に合うことが出来ました。
100409CI丸太渡りの術.jpg
4月9日に、Warau JPの「うさくじ」が当たっていました。
100409Warauうさくじ.jpg

100418赤ワインL.jpg
昨夜の体重は、65.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ラストメール2(4/16)、大魔神カノン(4/17)、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 救出編」。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
100418赤ワイン.jpg
バーボンをロックで1杯と
100401バーボン再.jpg
ジンをロックで1杯。
100325ジン.jpg

昨日の当たり、今日の当たり [ポイントサイト]

4月2日に予想ネットの「くるりんフラワー」で宝箱から10Pが出てきました。100402予想くるりん.jpg
そして、So-netの不思議な箱が漂っていました。
一度は、4月2日に。
100402ソネット箱.jpg
もう一度は、4月5日に。
100405So-net不思議の箱.jpg
トップページを何度もリロードすると毎日出てくるようですが、面倒なので偶然に任せています。
Net Mileの「ランダムマイル」で久〜しぶりに10mileを見かけました。
100402NetMile10mile.jpg
そしてこれは初めてでした。
ポイントタウンで10000ptをPeXに交換したら、くじをひいて1000pt当たりました。
以前は、土曜日の12時5分頃には、交換が終了してしまいましたが、これは4月3日(土)の午後4時頃に交換することが出来ました。
100403ポイントタウン1000P.jpg
4月4日は、ECナビの「ひっぱれポイント畑」で落ちていた?バナナを収穫しました。
100404ECナビ野菜.jpg
同じ日にPOINT-BOXの「豚DICE」でゴールして25P貰いました。
100404PointBox豚DICE.jpg
新年度は当たりが多くなるのでしょうか?

昨夜の体重は、66.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、大仏開眼(4/10)。
昨夜の酒は、ショコラブルワリー〈ビター〉を1本と、
100224ビール1.jpg
芋焼酎をロックで2杯。
100329芋焼酎.jpg

ブタエアーで100P(5巡目2匹目) [ポイントサイト]

本日、3月31日に7日ぶりにPOINT-BOXのブタエアーで100P(牛ブタ)がでました。
100331ブタエアー.jpg
5巡目は3月16日から始めました。
3月24日の8日目は、迷彩ブタでした。
100324ブタエアー.jpg

1巡目は2007年5月19日の登録日から2008年4月19日まで約11カ月かかりました。
2巡目は2008年4月20日から9月11日まで5カ月足らずで完了しました。
3巡目は2008年9月12日から2009年5月20日まで約8カ月かかりました。
4巡目は2009年5月21日から2010年3月15日まで約10カ月かかりました。

さて、5巡目はいつ揃うのでしょうか?

昨夜の体重は、67.1kg。(目標は64kgなのですが)
昨夜から見たTVドラマは、ゲゲゲの女房、龍馬伝(3/28)。
昨夜の酒は、日本酒を2合と、
100319日本酒.jpg
芋焼酎をロックで3杯。
100329芋焼酎.jpg
前の10件 | - ポイントサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。